キャバスーツはこちらから

小悪魔系スーツで男性を翻弄しましょう!

小悪魔,スーツ

キャバクラで働くにあたって、服装で悩む人も多いと思いますが、やはり年齢に応じた服装は大事です。

 

30代前半くらいまでしかできないアピールもあります。
小悪魔系キャラ」もそのひとつ。
小悪魔系キャラは若いからこそ似合うのであって、アラフォーになってまでそれにしがみついていると返って痛々しいものです。ですから、それを引き立てる服装が必要ですが、そんなときにはスーツがオススメです!そこで、若いときしか着られない小悪魔系スーツについてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

  • ■小悪魔系って?

 

小悪魔」という言葉は2006年に創刊した「小悪魔ageha」からキャバ嬢向けとして使われ始めました。それまでも普通に使われていましたがこの頃から今のような意味合いになったようです。

 

「小悪魔系」というのはちょっとわがままで男性を翻弄する駆け引きがうまい女性のことを指しますが、転じてキャパ嬢のファッション全般を指す言葉になりました。

 

  • ■小悪魔系のスーツの魅力

 

小悪魔,スーツ

小悪魔系ファッションは20〜30代のキャバ嬢がメインの層です。着物だとママ・チーママみたい、ドレスは肌露出しすぎでちょっと抵抗がある…そんな時は小悪魔系スーツを着てみませんか?

 

小悪魔系スーツはコンサバ系に見えてシルエットは体型を強調するようなデザインが多いです。ドレスのような肌を露出するのもいいですが、服に隠されたボディをお客さんが想像するのもいいものです。そんなお客さんの妄想は気づかないふりしてドリンクやフルーツをおねだりするのもいいものですよ。

 

ドレスだと肩や胸は露出しますが、スーツだとそれはできませんよね。そのかわり、足はスカートから出ます。この足に弱い男性もいるのです。男性の視線を意識しながら足を組み替えるのもさらに男性がメロメロになっちゃいます

 

このように、小悪魔系スーツはドレスに負けず劣らずキャバ嬢の魅力を引き立ててくれるのです

 

  • ■小悪魔系スーツの選び方

 

もちろん、このようなキャバ嬢向けのの小悪魔系スーツは街の服屋さんにはありませんよね。女性用のスーツというとOLのオフィス向けか主婦のフォーマル系がほとんど。でもそのようなスーツはお店では着られませんよね。

 

キャバクラに来る男性は昼間の疲れを癒すのが目的です。そんなお客さんに会社のOLのような格好とか子どもの入学式に付き添う妻のような格好を見せると…現実にひき戻されちゃいますよね。キャバクラは夢の世界でなければなりません
じゃあどうやって探したらいいの?」と気になるところですが、ぜひ通販サイトを利用してみてください。
通販サイトにはいろいろな種類の小悪魔スーツがそろっています。
自分の趣味や好みにあったスーツが選べますよ!
お値段も街も服屋さんに比べるとお求め安くなっています。

 

お気に入りの小悪魔系スーツを見つけて、お客さんをとりこにしちゃいましょう!