キャバスーツはこちらから

お水のスーツはぜひ通販で!着こなしで同僚に差をつけよう!!

お水,スーツ

お水系で働くにはまず衣装が気になりますよね。
ドレスはお店から貸し出しのところもありますがいつも似たようなものばかりだとお客さんの夢をこわしてしまいそう…「そのドレス、この間はあの子が着てたよね」なんていわれたらちょっと恥ずかしいですよね。たとえおっしゃらなくても内心ではそう思われているかもしれないし…だからといって、自前でドレスをそろえるのはなかなか大変なもの

 

そんなときに通販でお安く手に入るスーツはいかがでしょうか。
中に着るブラウス、アクセサリーで1着のスーツが幾種類もの表情を見せるので、着こなしの幅がひろがります。

 

  • ■通販サイトでお水用スーツを買う利点

 

お水,スーツ

普通はお水用のスーツは繁華街の中にあることが多いです。通勤途中のお水の方々が寄りやすいようにとの配慮と思われますが、例えば通りかかったお客さんにお店に入る姿を見られるのはちょっといやだと思いませんか?お水は夢を売るのが仕事、それなのにスーツを買う姿を見られるのはなんだか舞台裏を見られるようで…。その点、インターネットの通販サイトなら誰にも知られずに、しかもゆっくりと自分の好みのスーツを探して購入することができます。しかもお値段もお店で買うよりお手ごろだとしたら、これはもう買うしかないですよね!

 

  • ■お水のスーツの特徴

 

一見、お水のスーツはフォーマルスーツのように見えますが、実は微妙に異なります。フォーマルはあまり肌を見せないのが基本。でもお水のスーツは襟ぐりが広かったり、スカートの丈がやや短かったりしているものが多いです。普通の礼服みたいなスーツではお客さんもがっかりしますよね。

 

また、生地も少し前はクリーニングに出さないといけないようなウールのものが多かったのですが、最近はストレッチ素材のものも増えています。ストレッチといえども上質な上に洗濯機で洗えるものもあります。その上体型にぴったりフィットするのでお客さんの目の保養にもなります。必然的にドリンクやおつまみのおねだりがしやすくなるというわけです。

 

  • ■アレンジが多様なお水のスーツ

 

お水,スーツ

上記にも述べたように、同じスーツでも中に着るブラウスやインナーの色やデザイン、また上着の襟元につけるブローチやアクセサリーなどの組み合わせによってさまざまな着こなしが楽しめます。そこは貴女のセンスの見せ所。他の嬢と一味も二味も差をつけちゃいましょう!

 

いかがですか?これだけいいことだらけですから、ぜひお水用のスーツをまずは一着お手元においておいても損はありません。通販サイトでじっくりと自分で納得できるまで選んでみてくださいね。