キャバスーツはこちらから

オンリーワンの白色キャバスーツは特別感を演出!の魔法!

キャバドレス,通販,キャバスーツ,白

夜のお仕事で必須ともいえるキャバスーツ。ドレスとは違った魅力を引き出してくれるアイテムですが、
キャバスーツといっても、デザインや色あいが豊富で、どれがいいか本当に迷ってしまいます。
自分の魅力を最大限にひきだしてくれるアイテムはうまく使っていきたいものです。

 

 

夜のお店に来てお酒を飲むお客様は、非日常を楽しみたい。刺激がほしい。癒やしてほしい。という気持ちが
必ずあります。
時々、お説教してきたり、お触り店と間違えたり、という方もいらっしゃいますが、夜のお店に限ったことではありません。
クレーマーや、一握りの変わった方と出会ったと考え、冷静に対処しましょう。

 

キャバドレス,通販,キャバスーツ,白

非日常を演出してくれるキャバスーツの代表色といいますと、やはり、白色です。

 

 

白にはさまざまな意味合いがありますが、純真、正義。スタートからの出発、何色とも混じることのない特別な色、という
実にポジティブで凛としたイメージがあります。

 

視覚で考えますと、白は明るく、暗い場所でも目立つことのできる色です。膨張色ともいいますが、
スッキリとしたシルエットの、肌を隠しすぎないデザインならば、ほどよい抜け感が相まって、
太って見えるというようなことはないです。白を積極的に取り入れていきましょう。

 

 

夜のお店で、自分をいかに魅力的に魅せるかと考えたとき、白のキャバスーツは破壊的存在感をだします。

 

 

キャバドレス,通販,キャバスーツ,白

本当に目をひきます。店内が暗い場合でも、顔が明るく見えますし、アピール力抜群。非日常演出ナンバーワン!
あなたの色に染めてくださいイメージナンバーワン!もちろん、店内が明るくても同じこと。まばゆすぎて見えない!
・・ということはないので、ご安心ください。

 

不思議なんですが、白いキャバスーツを着ていると、このお店のナンバーワンなの?と聞かれる確率があがります。
それくらい、白のキャバスーツは特別な雰囲気をださせてくれるアイテムなんです。
堂々と接客しましょう!特別な魔法がかかっているんですから。使わないと損です。

 

オドオドして、ネガティブで、自分に自信がない人とお酒を飲むなんて、お客様は気疲れして悪酔いしそうです。
速攻でチェンジされる恐れありです。

 

本当はそうだったとしても、自分も白キャバスーツの魔法にかかって、自分の存在はオンリーワン!
と、ポジティブを一度演じてみましょう。きっと、何かが変わるはずです。

 

 

白色キャバスーツ、一着は持っていたいアイテムです。

 

ぜひ、オンリーワンの魔法を楽しんでくださいね。